男性から見て実用的?|男性だけのものじゃない!女性向けav動画の世界!

男性から見て実用的?

動画のラインナップ

女性向けavは名前の通り、視聴者のメインターゲットは女性です。
それじゃあ内容もそんなにエロくないし、男の人からしたらそんなにいいものじゃないねー…なんて見ずに思ってる人、居ませんか?

女性向けだなんだと言っても、avなのには変わりはありません。
男性向けとは違い、作品の中でこの部分はドラマチックに見せる、この部分はエロ!という風にしっかりと作りを分けているので、撮り方や映し方に差はあるけれども、全体で見るとやっぱりエロいのに代わりはありません。
なので、女性向けならそんなにエロくないんじゃないの?本当に興奮出来るの?なんて思って見てたら「おっ、これは…いいな…!」と思うような、男性が視聴しても普通に興奮できる実用性のあるビデオだったりします。
それに、実は男性でも「avってSMとかレイプとか、作品によっては乱暴にしたりしてるし、そう言うのに出てる女優さん嫌がってる顔が演技だとしても嫌だ」と思う人もいます。
そういう人からすると、出てる女優と男優が普通のカップルみたいな一時を過ごして、イチャイチャしている流れから…というような作品が多い女性向けavはこういう作品を待っていた、もっと早く出ればいいのに、というような理想のavみたいです。
なので乱暴な演出が嫌いな男性の方も、そうじゃない男性の人にも実はオススメなんです!